※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
お仕事

携帯でできるお仕事を探しています。保育所に子供を預けられず、夜職もできない状況です。携帯でのお仕事について情報を教えてください。

携帯でできるお仕事を探しているのですが何かいいものがあったら教えて下さい(つД`)ノ
旦那の給料ではやっていけなく仕事を探そうにも保育所幼稚園に入れてなく子供を産むまでは夜職をしていたのですがそれも今は出来ず。
携帯で何か仕事ないか探してもなかなか見つからず
携帯でお仕事をしている方どんなお仕事があるか教えてください。
よろしくお願いいたします。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

ままり

携帯での仕事ではないですが、ご主人が休みの日や、帰宅してからの時間に働きにでるのはどうでしょう?
うちの地域はこども園も保育園も幼稚園も認可外保育園もいっぱいなので、うちも生活できなくなりそうでどこにも入れなければその手段を使うつもりです。
こどもたちが寝てる時間だと旦那も寝てるので旦那に負担がなくて良いかなとは思いますが自分が寝られないので真夜中なら短時間かなぁと思ってます。いろんなパターンを考えて旦那とも話したりしてますよ。

もしパソコンが得意なら、データ入力みたいな仕事も良いかもしれません😊

  • ちゃま

    ちゃま

    私も最初は旦那が家にいる時間にと考えたのですが
    休みや帰ってからも何かしら理由をつけて出るんですよねそれもほぼ毎日…
    何時に帰るかもいつ出るかもわからないですし。
    夜も自分が眠たいとちょっと子供が泣いたりするとどうにかしてとぐちぐち言っているので旦那と子供だけにするのが出来ず。
    夜職も他の男に触られたら嫌と言われ

    携帯ならと思い探していました(・ω・`)

    • 3月30日