※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

なんかもう疲れた。家に居ても何もしない旦那休みの日は遊びに行こうと…

なんかもう疲れた。

家に居ても何もしない旦那
休みの日は遊びに行こうと言う旦那
公園くらいならまだしも、
買い物しに行こうとしてるから余計腹が立つ
毎日のようにテレビ電気付けっぱなしで朝まで寝落ち
英語の勉強の為に教材だのCDだのリビングに置きっぱなしで
娘が触りキレるのも意味分からない
触られたくなきゃ自分の部屋に置くか、
手の届かないところに置けばいい

注意しても機嫌のいいときは分かってる〜で
結局治らないし、私がしつこくいえば機嫌も悪くなり
無視かブツブツ文句言う

挙句の果てに転職しようとか考えてるらしく
しかもそれが初めは派遣社員なんだとか。
子供の生活もあるっていうのに何考えてるか理解不能
派遣社員でも今と同じくらいの給料だから問題ないとか
そういう意味じゃないし、本当自分のことしか考えてない

もうしばらく実家に帰ろうかな。

コメント

ちきん

旦那って本当につかれますよね。
なんで、空気読めないんでしょうか?ってなりますよね。

こちらも、リビングに読んだ新聞とか置きっぱだし、仕事の資料も置きっぱ。なので、この前捨ててやりました。

もちろん捨てて直ぐに伝えたので、書類は拾っていましたが、物凄く文句言ってきたので、散らかすのはちび1人で十分!あんたまで、散らかすやつがおったら部屋片付かんのじゃ!って一喝しましたw

なんで、この人選んだろうって時々思ってしまいます。

deleted user

うちの旦那も家に居ても携帯と向き合ってるのみです、、。

毎日ほぼ寝落ちもわかります!前まではキッチンでよくごろ寝してました、、痛くないのかよ!って思いました😅
自分のもの置きっぱなしで触ったらキレるのもわかります!!自分で悪いところ改善せず、触ったらダメしか言わないアホ旦那です。

うちも数ヶ月前に旦那が転職したんですが、最初派遣にしようかなーとか言ってました!派遣はボーナス無いし、家で何もしないから正社員ぐらいにはなって!って感じですよね😑