※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
お出かけ

今日いつも行く大きな公園に行ってお昼ご飯を食べようと1番下の子のBFを…

カテゴリ違うかもしれませんが今日あったグチを書かせてください…
今日いつも行く大きな公園に行ってお昼ご飯を食べようと1番下の子のBFを開けて準備をしてシートに置いてたら散歩してたワンちゃんがそれめがけてきておかずの方を舐められました…
ご飯の方は私がもってたので守れたのですがいきなりきて私達はびっくりしました。
5人くらいのファミリーが散歩してたのですが対して謝ることもなく軽く「すいません」で去っていきました。
何分か近くにいたので聞こえるくらいの声で「〇〇ちゃんのおかず食べれなくなったねー」とかいってもムシ…イライラしたのですがこども達もいるので怒るのを辞めました。旦那もイライラしてグチグチ言ってました。
新しいのを買ってきてとは言わないですがきちんと謝ってほしいと思いました。
ワンちゃんに限らず最近小さいこどもも勝手に人のおもちゃを使ったり嫌味を言ってきたり…親を見ると話に夢中になってたりで…もっとちゃんと見てて欲しいです。
長文になりました…読んでくれた方ありがとうございました。

コメント

mama

えーーーー!ありえなさすぎる!信じられない😭😭
私なら買ってきてもらう

• もんちっち

もんちっち

ありえないですよね。
    今度もしそんなことがあったら新しいのを買ってもらおうかな…

• 3月29日
はる

ありえないΣ(゚д゚lll)何のためのリード?

犬、嫌いじゃないですが急に飛びついて口舐められたりしますからね😵 ほんとやめてほしいです( ;∀;)

• もんちっち

もんちっち

そうですよね…
    まだこどもにこなくてよかったです。

• 3月30日