※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる。
妊娠・出産

30週から前駆陣痛があり、頻繁にお腹が張ります。気圧の変化の可能性もあるが、本陣痛に繋がる心配で毎日不安でイライラしています。

前駆陣痛が酷かった&酷い人いますか?

35wから前駆陣痛はあるものの、3日前からは30分に一度くらいの頻度でお腹が張ります🙄
病院の先生曰く気圧の変化のせいかねーとのことですが こうも頻繁だとそのまま本陣痛に繋がるのでは?と毎日そわそわ&前駆陣痛と激しい胎動でまともに寝れずイライラです。笑

コメント

ゆん

私もです😰😰
測るほど痛くもないし、
でも頻繁に張りまくるし。。
みたいな日々です😔
夜中目が覚めた時もこのまま起き上がったら破水するかも?位張る割に
一向に産まれてきません🤔笑

• まんまる。

まんまる。

お仲間ー😭そして同じ38wで嬉しいです😭笑
    同じく測るほどではないけど張りが頻繁すぎて、うーん…状態です💦

私ももうそろそろ本陣痛に繋がるなにかくるのでは?と毎日何回も考えてますが1日が普通に終わっていく日々でだいぶ精神疲れてます😂笑
    早く産みたいけど ここまできたら4月2日以降にしたいし…ともう毎日そわそわです💦

• 3月29日