※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エステに行った時に担当者に顔立ちはっきりしてて美人ですよねーって言…

エステに行った時に担当者に顔立ちはっきりしてて美人ですよねーって言われました。お世辞でも嬉しかったんですがみなさんからしたら可愛いか綺麗か美人かべっぴんならどれが嬉しいですか?😅😅😅
又美人なら芸能人やモデルさんなら誰にあてはまりますか?😍😍

コメント

🐶と🐗

可愛い が1番嬉しいです😆❤️
私はそっち系の顔じゃないので余計に思います😂

み

童顔なので美人か綺麗が嬉しいです✨

🐒

可愛いし綺麗🥺が一番嬉しいです😂💓

私は綺麗と言われたいです!
あ、あと色気があるって言われてみたい...😭

下僕

綺麗が嬉しいですね😃美人はお世辞に聞こえちゃいます💦💦
可愛いって年齢でもないし…(笑)性格が可愛いとか言われたら嬉しいかも?

そろそろ体重戻そうかな

綺麗と美人が嬉しい!べっぴんは美人って事ですよね?
昔タクシー拾ったら沢尻エリカかと思ったよーとか言われました、真っ暗闇ですっぴんで帽子深く被ってました。見えねーだろって思いました、ちなみに1度も言われた事ないし沢尻エリカ要素ひとつもないです(笑)
いつもは違う人達を言われます(笑)
美人とか綺麗とかやっぱり北川景子のGLAYのCMで泣いてる顔とか綺麗って思いました😊あと若い子なら浜辺美波ちゃんとか個人的に可愛い💜深田恭子も万人受け?男ウケ?で可愛い😊
年配なら雰囲気は萬田久子、綺麗な顔は大地真央😊とか思います😊
でもなりたい顔はまた違います😊