※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

旦那…仕事終わり、息子に会いたかったのは分かるが、寝かしつけ中グズっ…

旦那…仕事終わり、息子に会いたかったのは分かるが、寝かしつけ中グズってたけどもう少しで寝そうってときに、そろーっと入ってきて、息子とジャレだすなよ😭
おかげで覚醒→笑い出してむせる息子→旦那が私にお茶持ってきてと要求。
じゃあ自分で持ってこいよ👹と、イライラしつつお茶作って渡す。そして遊ぶだけ遊んで旦那が出てって今やっと寝てくれた。はぁ😞疲れた

コメント

たろ

えー!それ腹立つやつですね🙀🙀よく我慢できましたね😳

寝かしつけおつかれさまです😭✨ゆっくりしてくださいね!

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    でもだいぶイライラでてたと思います🤣
    ありがとうございます✨ゆっくりできました🍵

    • 3月29日
かおり

え、それめっちゃ腹立つ💦
それならせめて寝かしつけまでしろやって感じです😵

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    ホントに👹じゃあ後は任せたよ~って出ていきましたよ🥵

    • 3月29日
  • かおり

    かおり

    え、、それまじでしばくやつww
    絶対許されへん😂
    あたし旦那帰ってきて覚醒したら、あたしがあとよろしくーって出て行きますよ🤣🤣

    • 3月29日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    しばくやつww最近叩きすぎて、家庭内暴力!と言われてるのでしばけず、無念です(笑)
    出ていけば良かった~🤣
    イライラしつつ、息子に愚痴ってました😂

    • 3月29日
  • かおり

    かおり

    叩きすぎてww
    それは無念😂
    今後ちゃんと息子さんはちゃちゃさんの味方についてくれますよ♡

    • 3月30日