※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amutママ
妊娠・出産

35週の妊婦です。二人目は混合育児を考えています。粉ミルクは何をおすすめしますか?出産前に準備しましたか?

現在35週のマタです!!
あと出産まで1ヶ月で不安はありますが頑張りたいと思います!
産まれてからの話なんですが、一人目は完全母乳だったので、二人目は混合にしたくて、みなさんはなんの粉ミルクを使ってますか?
出産前に準備しましたか?
回答よろしくお願いします!

コメント

ままま

森永のe赤ちゃんを使っています!
産院がこれでした!
これより安い同じメーカーのはぐくみに一回変えたら下痢になってしまってミルクはずっとこのままにしてます_(:3 」∠)_
アイクレオが下痢便秘知らずってよく口コミ見るので気になってます

• amutママ

amutママ

回答ありがとうございます😊
    赤ちゃんの飲みやすいのとかあるんですかね??参考にさせてもらいます!

• 3月29日

うちは色々あって完ミになったので、ずっと明治のほほえみ使ってます!
産院で飲んでた物と同じ物が良いと聞き、出産して入院中に旦那に買っておいて貰いました!

• amutママ

amutママ

私は助産院で産むのでミルクを飲ませる事がないのでどれを飲ませるか迷っています!
    また飲んでくれるかって言うのもありますが!
    有難うございます!

• 3月29日
たろみお

私は産まれるまで買わず、退院してから産院と同じすこやかM1買いました❗️
生後2ヶ月くらいから完母よりになった為、消費や持ち運びが楽な事を考えてほほえみキューブに変えました😌✨

• amutママ

amutママ

ほほえみのキューブありますもんね😆
    有難うございます!

• 3月29日
はちみつ。

産院でアイクレオ使ってたので飲ませてましたが途中からハイハイに変えて飲ませてました🙆‍♀️

• amutママ

amutママ

回答有難うございます!アイクレオって言うミルクもあるんですね!!ハイハイと同じメーカーですか??
    色々調べて見てみます!

• 3月29日
  • はちみつ。

はちみつ。

アイクレオはグリコが作ってて、液体ミルクとかあります🙆‍♀️
    母乳に近いみたいです!
    はいはい は和光堂で 離乳食とか沢山作ってるメーカーです🙆‍♀️
    ハイハイは甘めのミルクらしいです!

• 3月29日
  • amutママ

amutママ

有難うございます!
    混合にしたいのでなるべく母乳に近いものがいいので参考になります!

• 3月29日