※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
その他の疑問

今、コロナウイルスが流行ってますね。全然関係無いのですがキルケウイ…

今、コロナウイルスが流行ってますね。
全然関係無いのですがキルケウイルス知っている方いらっしゃいますか⁉️笑
昔NHK教育、今でいうEテレで虹色定期便という番組の枠内でやってました😄
めっちゃ懐かしいですよね〜
ふと思い出して質問してみました。
当時は手とかに3つのホクロを描いたりして学校のみんなで遊んでました🤣

コメント

はじめてのママリ

知ってます!!知ってます!!
小学校の道徳の授業でみてました!!
ほくろ、かいてました☺️

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    知ってる方がいて嬉しいです☺️
    道徳の時間に見てましたよね😆
    同じ世代ですね😊

    • 3月29日