※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理予定日からの検査結果について質問です。排卵日が遅れている可能性があると思います。性行為は生理予定日の1週間前からしていたそうです。皆さんの経験で、どのタイミングで検査線が出ましたか?


検査薬について質問なのですが、みなさん生理予定日からどのくらいでこのくらいの線がでましたか??
生理予定日が13日ぐらいだったのですが生理がこないので
1回目19日にしたら、真っ白でした。
2回目25日にしたら、見えるか見えないかでした。
3回目27日にしたら、画像の濃さでした!

たぶん排卵日が2週間ほど遅れていたのかなと 
思うのですが、どおでしょうか??

生理予定日と思っていた日の1週間前あたりから
避妊なしの仲良しをしていたのでその辺りかなと
おもうのですが😌

みなさんは、どのくらいでこの濃さが出ましたか??💓

コメント

あり

私は生理予定日3日前でそのくらいの線でした😳
因みに使った検査薬はクリアブルーです!

deleted user

私も生理予定日3日前(排卵日確実)でそのくらい、ドゥーテストでした!

me

予定日当日でそれより少し濃ゆいぐらいでした(^^)

トモヨ

生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

こんな感じでした ↓