※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

内診で出血した後、ドロっとしたものが出たが、早まる可能性はあるか気になる。

40w3dです。
昨日促進剤を使ってもらおうと内診してもらいましたが
産道がまだ硬いため促進剤使っても時間がかかる
と言われたので促進剤はやめました😕
その内診がいつもの内診グリグリとは比べ物に
ならないくらいものすごく痛かったのですが
帰ってから茶色の出血がありました。

そして今日もそのまま少量の茶色の出血がありますが
少しドロっとしたようなのがナプキンについてました😕

おしるしは鮮血ときくので、内診をので出血した
と思っているのですが、内診のあとの出血で
ドロっとしたものがついてることってありますか??

昨日の内診ではお産は1週間後くらいになりそう
と言われたのですが早まる可能性あるかなぁと
少し楽しみにしてます😂😂

コメント

deleted user

私、おしるしはスライムみたいなドロンとした出血でしたよ!