※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あーー仕事したい!世の中にはパートでも求人が溢れているのに、子供がい…

あーー仕事したい!!!
世の中にはパートでも求人が溢れているのに、子供がいると働けない事実。〇万円こえたらどーのこーの、保育料が高いから働くならしっかり働かないといけない…とか。
育休終わるのが、、とか、預けたくないとか言ってる方ではなくて、ほんとに預けたいって人に保育園譲ってよ、って思います。(そういう方を見て悪く思っている訳では無いので誤解しないでください🙏🏻💦)
でも、自営だから、とかそういうのを使って働いてないのに保育園入れてる人はムカっとします。

専業主婦飽きました。子供の習い事も増やしたいし、自身のメンテナンスももっと好きに行きたくて鬱憤がたまってます😂同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

るる

分かります😔私も働きたいです。
去年、仕事してましたが引越しのため退職、市外から申し込みしましたが、落ちました。
今年は妊活の為応募しませんでした。
毎日毎日息子と2人きり、旦那が稼いで来てくれたお金で何の為にご飯食べてるのか、大した1日過ごしてないのになんでお風呂つかってるのかなど分からないです。
金銭面でももっと楽したいですよね〜😔

受かったけど辞退したいです…とかいう人いますよねー!じゃあ応募すんなよって思います😅

😺ネコ⛄️

わかります!貯金が減っていく一方なので、働きたいです😫保育園全滅だったので、困りました😭