※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ジモティーで0円の商品を出し取引したい方から連絡があり、取引日を決めたが、相手の返信が曖昧で心配している。明後日の取引がドタキャンされる可能性があるか心配している。

ジモティーで、
0円の商品を出し取引したいと言う方から
連絡が来ました。
すっごくモヤモヤしています。
話の中で、

私『では、お日にちを
○○日は、いかがでしょうか?』
相手『大丈夫だと思いまーす!よろしくお願いしまーす』私『何時頃取りに来ていただけますか?』
相手『また近くなりましたら、連絡させていただきますので、よろしくお願いしまーす』

と来ました。
取引日は、明後日です。

これ絶対ドタキャンパターンですよね?

コメント

mari

明日になったら、明日ですけど大丈夫ですかー?って連絡しますね😅

0円商品って、たくさん連絡くるけど常識ない人多いですよね😱
まーす、とか語尾伸ばした連絡もちょっと…
フレンドリー??

私も、引き取りに来てもらった時、挨拶もお礼もなくほぼ無言で帰ろうとした人が、わざわざ取りに来たので謝礼(お金)とかもらえるかと思ったのに、と最後に言われたことがあります。
その方とは最初からモヤっとしたやり取りでしたが、早く処分したくて取引しました💦
やり取りですでに引っかかる人は頭おかしい人多いので、少しでもモヤッとしたらやめておきます…。

気持ち良く終われた方はやり取りで不快な思いすることなかったな、と思います😅

こちらの都合を行って、無理ならキャンセルがいいと思います。