※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

怖かったので書かせてください😭今日の夢で父親と弟が殺人犯で逮捕される…

怖かったので書かせてください😭
今日の夢で父親と弟が殺人犯で逮捕される夢を見ました。
2人とも喧嘩で揉み合っている時にたまたま刃物が刺さって殺してしまった…と言う内容です。

窓の外はマスコミの山、そして慰謝料?を払わなくてはいけなくなり、母は指輪を外し家も売らなくちゃいけない、と。父と埋めたタイムカプセルを素手で泣きながら掘り起こしていました😭

私たち夫婦はマイホーム購入予定で契約までしているけど(現実でも同じですw)母と住むことを決めて契約解約。
夫が母に「一緒に暮らしましょう」と言うところで終わりました。

あーこわかった…なんなんでしょうこの内容…夢占いで調べてもはっきり出てこなくて、誰かに言いたくて。不快になられたらすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

怖い夢ですね((( ;゚Д゚)))
現実と少しリンクしているところがまた怖い((( ;゚Д゚)))
ドラマみたいな夢…💥

ちなみに私は昨日、親指を切り落とされる夢を見ました👍🔪ヤクザにでもなったのかな…💥

りょっくま

嫌な夢、怖い夢は人に話すといいと誰かに言われたことがあります😣
じゃんじゃん話してしまいましょう(>_<)