※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
妊娠・出産

名付けなのですが、伸春 のぶはるという名前はちょっと渋すぎますかね?😂率直な印象、良かったら教えてください。

名付けなのですが、
伸春 のぶはる
という名前は
ちょっと渋すぎますかね?😂
率直な印象、良かったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子らしくてかっこいいし、あだ名はきっと、のぶんくとか、のぶちゃんで可愛いな〜と思いました💕

• たむたむ

たむたむ

コメントありがとうございます!のぶくん、のぶちゃんと呼びたいなぁというのが名前を考えるきっかけだったので、そう言って頂けて嬉しいです😭ホッとしました。
    ありがとうございました😊

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

自分は付けない名前ですが素敵な名前だと思います☺︎

• たむたむ

たむたむ

コメントありがとうございます!そう言って頂けて安心しました🙇‍♀️

• 3月29日
まぐ

古風な名前だな〜!とは思いますが、それ以上は何も思わないです😊✨

• たむたむ

たむたむ

コメントありがとうございます!古風ですよね😂💦でも、反対のご意見がなく安心しました。ありがとうございました😊

• 3月29日
non_no

高校の先輩にのぶはる先輩っていました!
イケメンでした!

• たむたむ

たむたむ

コメントありがとうございます!「のぶはる先輩」っていう響きにドキッとしちゃいました😳息子もそんな先輩になれますように。。笑

• 3月29日
ミルタンク

季節に合っていて漢字も響きもとても素敵です💕
保育園の男の子で割と古風?渋め?なお名前多いですよ✨
4文字の名前男らしくてかっこいいです!

• たむたむ

たむたむ

コメントありがとうございます!季節に合った名前にしたいなと思っていたので、そう言って頂けて嬉しいです。男の子の名前って難しくて頭抱えましたが、最近は古風な名前も増えてきてるんですね👀周りから浮くかな?と不安だったので安心しました。。

• 3月29日

良いと思います!
きちんとした名前でかっこいいですよ😊✨

• たむたむ

たむたむ

コメントありがとうございます!そう言って頂けて安心せました🙇‍♀️

• 3月29日
®️

お父さんお母さんきちんとしてる人なんだろうな〜って思います✨

• たむたむ

たむたむ

コメントありがとうございます!名前から、両親のイメージに繋がるなんて盲点でした😳そう言って頂けて安心しました😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月29日
momoko

私は好きです😊私個人の好みですが、読めなかったり、珍しくて人と被らなかったり…という名前より、好感が持てます✨

• たむたむ

たむたむ

コメントありがとうございます!私もAmyさんと同じで、誰もが一発で読める名前がよくて…😂なので、好感が持てると言って頂けて安心しました。ありがとうございます😊

• 3月29日
aaa

かっこいいです!
確かに渋いですが、昔からある日本人らしいお名前で、とっても素敵で悪い印象は何一つ浮かびませんでした。もし園の名簿などをみて伸春くんというお名前があったら、ご両親もしっかりされた方なんだなと思うと思います。

• たむたむ

たむたむ

コメントありがとうございます!悪い印象が浮かばないというお言葉に、すごく安心しました😭渋すぎて周りから浮くかな?と不安もあったのですが、前向きに検討しようと思います!名前から両親のイメージに繋がることも盲点でした。そう言って頂けて嬉しいです🙇‍♀️

• 3月29日
パプリカ

めっちゃいい名前だなと思いました。男らしくて、爽やかで😄👍

• たむたむ

たむたむ

コメントありがとうございます!そう言って頂けて安心しました🙇‍♀️爽やかな印象も含めたかったので嬉しいです。ありがとうございました😊

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

いいと思います!
ぱっと見でもちゃんと読めるし男の子らしくて素敵です!春って字が柔らかさも感じるので渋すぎるってならない気がします!

• たむたむ

たむたむ

コメントありがとうございます!そう言って頂けて安心しました😭

• 3月29日
mizu

古風なお名前だなと思いますが、決して悪い意味ではないです😊
季節感があってとても素敵です✨

のぶちゃんって呼びたいです(^^)笑

• たむたむ

たむたむ

コメントありがとうございます!古風ですよね😂「のぶくん」「のぶちゃん」と呼びたいなぁというのが、この名前を考えるきっかけだったので、嬉しいです😊悪い印象はないということで安心しました😭ありがとうございました!

• 3月29日