※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

アンパンマン玩具で、これはおすすめ!てのあれば教えてください😍😍

アンパンマン玩具で、これはおすすめ!ての
あれば教えてください😍😍

コメント

miffy

タッチでおしゃべりスーパーDX
アンパンマンのタッチペンでおしゃべりしてくれる図鑑を1歳10ヶ月ごろ買いました☺️娘は気に入ってますよ~!

• mama

mama

ありがとうございます!
    早速みてみます😍😍❤

• 3月29日
ママリ

アンパンマンの掃除機がお気に入りで、毎日一緒にお掃除してくれます🥰

• mama

mama

ありがとうございます!
    みてみます😍😍😍❤

• 3月29日
あかり

ブロックですかね。
1歳の誕生日から、今でも ずっと遊んでます😄

• mama

mama

ありがとうございます!
    ブロックもけっこう種類ありますか?

• 3月29日
  • あかり

あかり

ブロック種類ありますよー😄

うちは、1セットしか買ってないですけど、アンパンマンミュージアム限定のとか、ガチャガチャのブロックラボスイングっいうのはブロックにつけて遊べるのもあるので、そういうので、ちょこちょこ増やしてます☺️
    ケースも付いててケースにタイヤ付いてるので子どもも運びやすくて何気に便利です。

最近知ったのですが、レゴの大きいのも、サイズ一緒だったので、それでも増やせるなーと思いました。

アンパンマンのおもちゃ家に沢山あるんですけど、本当に一番遊んでます😄

• 3月29日
生チョコ

アンパンマンブロックとアンパンマンパソコンです(^^)
パソコンはいずれ勉強にもなるし、ゲームもついててずっとやってますよ!
ブロックも頭使うのでおススメ^ - ^