※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
子育て・グッズ

ワールドワイドキッズを検討中です。教材購入の決め手や支払い方法について知りたいです。

ワールドワイドキッズをやっている方いらっしゃいませんか?
教材購入の決め手は何でしたか?一括購入されましたか?分割ですか?
お試し教材を入手して購入を検討中です。

コメント

パプリカ

決め手はディズニーより安い!というところでした😂
一括は自分が飽きそうなので、値段は少し高くなりますが分割にしています。ステージ1以降は確か2ヶ月に1ステージぐらいのペースでものが届くのですが、電話で半年ぐらい延期も出来るので、子どものペースに合わせて届くよう注文しています。

ただ2歳過ぎてからディズニーにだだハマりしてるので、ディズニーでも良かったかなーと思う時もあります😅

• たー

たー

コメントありがとうございます!😊
    わたしもディズニーはちょっと手がでないけど、ワールドワイドキッズなら。。という感じです。分割だと途中で合わなかったら止めれるのが良いですよね。半年くらいの延長とかも、できるんですね。それは嬉しいです。
    今はどのステージまでされていますか?良かったら教えてください。

• 3月29日
  • パプリカ

パプリカ

生後11ヶ月の時にステージ0から始め、今ステージ2です。最後に届いたのは去年の夏頃でしたが、つわりでステージ1と2が十分に使えて無いなと感じていたので、ステージ3が届くのを半年延長しました。来月頭にステージ3が届く予定です😄

• 3月30日
  • たー

たー

そうなのですね✨ありがとうございます!大変参考になりました!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

ステージ0から使っています!
最初はディズニーするつもりでしたが、高いのと、ディズニーキャラが出てくるやつにしたら教材の量が多くなるので、使い切れる自信がないのでやめました!笑

ワールのワイドキッズの方が教材の量も多すぎず、なんとか親元使えるかな?とおもったのがきっかけです💕今のところ、楽しく使えてます!

キャンペーンがあったので、一括購入しましたよ(o^^o)

• たー

たー

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね✨
    一括購入のほうが随分お得ですよね。迷います~

• 3月30日