※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

フォローアップミルクっていつから飲ませましたか?それともそのままずっとミルクでしたか?

フォローアップミルクっていつから飲ませましたか?それともそのままずっとミルクでしたか?

コメント

ママリ

1歳でフォロミにしましたけど、すぐ牛乳飲み始めたので1ヶ月しないでフォロミもやめました!

はじめてのママリ🔰

9か月から始めました😊

🌸

1歳になる前後でちょうどミルクが無くなったタイミングに切り替えたと思います!
11ヶ月過ぎだったような🤔
もう飲まないから、と人から貰ったものが残ってますが、フォロミは体調悪くて食欲ない時や、ぐずりMAXでご飯受け付けてくれない時の最終手段くらいにしか使ってません。

はある

うちはフォロミは飲ませずミルクだけでした✨1歳前にミルクも卒業しました。

A

10ヶ月?頃からフォロミ飲ませて、1歳1ヶ月の時に、子供自らやめました!!

みもり

離乳食しっかり食べてたで、粉ミルクが無くなった9ヶ月位から牛乳にして、フォロミ飲ませずミルク卒業しました。

しらすごはん。

11ヶ月に入った頃、ちょうどミルクがなくなった時に替えました!

牛乳が飲めるようになってからは牛乳にしてたのですが、時期にお腹を壊すようになってしまい…😅

そこからは栄養が偏った時だけフォロミにしてました!