※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruta mama
妊娠・出産

7wの妊婦で肌荒れがひどく、葉酸以外の肌にいいサプリやチョコラBB、ハイチオールの服用について相談しています。

今7wに入り6w頃から
今までにないくらい肌荒れです。
悪阻もあってツライですが
上の子が保育園、あたしも仕事してるので
一応お化粧してますが、
サプリは葉酸だけ飲んでますが
なんかお肌にいいサプリあれば
教えて下さい♡‼︎

あたしはこれ飲んで良くなりました!
が聞きたいです❤️

因みに、
チョコラBBとかハイチオールは
飲んでも大丈夫なのでしょうか?

コメント

Mmama☆

私も同じ初期頃にすごく肌荒れしました。
今までにないほどニキビができました(;_;)
産婦人科で相談して皮膚科に行って妊婦さんでも使って大丈夫な化粧水みたいな塗り薬をもらって塗ったらすぐに治りました☆
中期の現在はあの頃がウソのようにきれいになりましたよ♪
サプリではないですが、やはり皮膚科の薬は即効性があります☆

  • Ruta mama

    Ruta mama

    昨日この回答頂い即近所の
    皮膚科受診してお薬貰って来ました!!!
    即効性あるか分かりませんが
    落ち着くといいなと思います♡

    • 6月1日