※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、新居の匂いが気になります。妊娠初期で風邪をひいてしまい、お薬を飲んでいますが、咳が止まらず悩んでいます。

つわりがつらいです😭

7w3d
新居の匂いがダメかもしれません。
新築一戸建てに引っ越して、1ヶ月。全部の部屋ではないのですが、特定のとこらへんの匂いがダメで気持ち悪くなります😭

つわりがおさまるまで我慢でしょうか😭

それと、妊娠して免疫が落ちたのか風邪ひいてしまいました。かかっている産婦人科へ行き、PLと言うお薬出してもらいましたが、他にも妊娠初期で飲まれてた方いますか?

月曜日にお薬貰って飲んでましたが、まだ咳が止まらないので月曜日また診てもらいに行きます。つわりと咳でつらいです。

コメント

おむこむの母

PL顆粒ですよね?飲んでましたよ( ´ ꒳ ` )💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それですそれです😭
    お医者さんが出してくれた薬だから大丈夫だと思いますが、不安になってしまって…😭ありがとうございます!

• 3月28日
くみ

私も一人目のつわりの時は
全ての匂いがダメでした!

食べ物はもちろん、部屋の匂いや
人の匂いなどもだめで
家の中でもマスクしていました😭

今は二人目のつわり真っ最中です。
今回匂いつわりはないので、
それだけでも救いです🙏🙏🙏

お互い乗り越えましょうね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、ほぼほぼ匂いがダメです…人の匂いに敏感になってしまいました…😭

絶対匂わさるものなので、つらいです。。。

ありがとうございました!

• 3月28日