※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

蓄膿症にかかって鼻詰まりが酷く、最近寝られなくて困ってるのに「新しい…

蓄膿症にかかって鼻詰まりが酷く、最近寝られなくて困ってるのに「新しい作業着明日着ていきたい」とか言って、旦那が寝て子供を構いながら縫って、夜中にやっと寝れたと思ったら朝の4時に自分の性欲の為に起こされて、私は痛い思いをして(さすがに途中でやめてくれたけど)旦那は即効寝る。
んで私はまた鼻詰まりに悩まされて朝方まで寝れず。
子供が朝方起きて、また構って寝かせて私も寝る。30分後1番に起きて旦那の朝の用意、洗い物、おもちゃの片付け。
旦那は出る直前まで「○○どこ?」のオンパレード。
はよ行け!と思いながらイライラ。
したくもないちゅーして行ってらっしゃい。

私は息切れ。

やっと行ってくれた。

雨やけど頑張って稼いで下さーい(`・∀・)ノイェ-イ!

みなさんはどんな朝でしたか?😋

コメント

あいあい

私も先週蓄のう症かかって辛かったので、あのだるさわかります。。おまけに頭痛もするし。。
一番手のかかる子供みたいで大変ですね😭

  • ままり

    ままり

    すぐに治りました??
    私長引いて長引いて辛いです😢😢

    • 3月28日
  • あいあい

    あいあい

    抗生剤飲んだら2日で治りました!

    • 3月30日
こっちゃんまま

妊娠中に蓄膿にかかり
きつかったです^_^;

今は旦那と別居中なので
のびのびした
朝を迎えてます(^^)

娘2人も布団でゴロゴロして遊んでます笑

  • ままり

    ままり

    結構蓄膿症になってる人多いんですね💦
    優雅な朝は最高ですよね😊

    • 3月28日