※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

産後の生理が不安定で周期が遅れています。茶色いおりものがあり、生理が来るか心配です。同じ経験をした方いますか?

産後の生理が4回来ましたが不安定です。
24 26 42日の周期で今回は45日も
経っているのに全然来ません。

出産する前は25日の周期でした。
1人目出産して生理再開した時はすぐ安定して
いたので今回不安定でびっくりです。

妊娠の可能性はないと思います。

5日前から茶色いおりもののようなものが
パンツに付くようになり生理が来るのかな?と
思ってもまったく来ませんでした。
今日もパンツがおりもののようなもので汚れており
トイレをした際に拭いたらヌルヌルした感じの
鮮血がつきました。それが2度ありました。
生理きた。と思ってナプキン付けてもそれから
茶色いおりもの的なものが付くくらいです、、、。

同じような経験した事ある方いませんか?
産後生理がいきなり来なくなったり周期がすごく
遅れたりする事あるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後すぐ来ましたが、今は一年くらいストップしてます