※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キャンプデビューについて私と夫は結婚前からキャンプが趣味でして、子…

キャンプデビューについて

私と夫は結婚前からキャンプが趣味でして、
子供とキャンプに行ける日を楽しみにしてるのですが、
だいたい皆さん何歳くらいからキャンプサイトに連れて行きましたか❓

キャンプサイトでは子供も多いですが、
やはり小学生に上がってからの方が迷惑にならずいいでしょうか❓

コメント

なな

わー✨
素敵ですね❤️

安全はもちろんのこと、心配なのは夜泣きだと思うので環境が変わっても眠れるくらいの年齢なら大丈夫だと思いますよ☺️🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、やはり夜泣きが1番心配かなと、思ってるのでそこをクリアしたら考えてもいいかもですかね😄
    早く連れてって野外活動させたいです😁

• 3月28日
ねこ

デイキャンプなら歩き出す前にお座りできるようになったら行きました!
お泊まりはやっぱり夜泣きがなくなったらとヨチヨチでも少し歩けるようになったら連れて行きました☺️
楽しみですね⛺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デビュー早いですね❗️そしたら、来年には1度連れていけるかなー😄
    子供の様子を見てデビューしたいと思います💕

• 3月28日
  • ねこ

ねこ

なんとなく早く連れてったほうが免疫もつきそうだし感性も豊かになるかな?と思ったしなんでも経験!と思って連れてきました😂

• 3月28日
ここみつ

うち上の子は11か月です❤️
むしろ家より泣かず日がくれれば寝て日が登れば起きたので朝方4時ごろがお外行きたいとピークで大変でした☺️
周りの人にも迷惑だったかも?
でもそれもよい思い出です💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11ヶ月でデビューですか❣️
    夫といつからいけるかなー?オムツ取れてからかなー?夜泣きしなくなったらかなー?とか言ってたので、近い将来の楽しみが出来て嬉しいです😊
    もし、泣いて泣いて迷惑なら車に避難ですね😅

• 3月28日