※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

他人のインスタ見て落ち込むことありますか⁉️じゃ見るなよって感じです…

他人のインスタ見て落ち込むことありますか⁉️

じゃ見るなよって感じですが、たまたま見つけてしまい、
見ていくと赤ちゃんも生まれて🤱私ら夫婦にないところ全部持ってる感じで、羨ましくて涙出てきます😭

例えばプロポーズ指輪、式、旅行など、、

私らは出会ってすぐ子供が出来たのでそー言ったものはありませんでした。。

夫婦仲は新婚なのでとてもラブラブですが、指輪とか旅行行きたかったなと思ってしまいます。

妊婦だから落ち込みやすいのでしょうか??

コメント

ら

結構充実してそうだなってどうしても思ってしまいますよね😂
え、私達なんてこんなことしたことないんだけど。って言うの結構あります笑笑
それを見ては旦那にねぇこーいうことしてよ。とかおねだりしてみちゃったり🤢❤️キッパリ断られましたが笑笑
けど最近の人っていいことばっかりあげたりインスタに乗せたいがために色んなところに行ったりとかが結構あるみたいで😅私の周りにもかなりいます笑笑なのであまり気にしなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️

• シシリー

シシリー

ありがとうございます😆😭

私もディズニー行こうとかいうと、
    キッパリ断られます😅

インスタが中心のカップルなのですかね!!それはそれで、、、

なんだか元気が出ました❗️ありがとうございます😊

• 3月28日
ママリ

自慢できる部分だけ載せてるのがインスタです😂それ見て落ちこむなんて、悔しくないですか?きっとインスタに載せてる部分以外は、他人にはわからない闇があるかもですよ😇

まーこさん、ラブラブだなんてとっても良いじゃないですか😍これからお子さんも産まれるし、お子さんもいる結婚式も素敵ですよ!あと子連れの旅行もとっても楽しいです🙌これからたっくさん楽しいこと待ってますよー!

• シシリー

シシリー

子供との旅行✈️考えたことなかったです‼️
    楽しいことだけ考えます!

ありがとうございました😊

• 3月28日
2児のママ🌈🧸

ありますありますー!😂😂

私も授かり婚だったので
式とか旅行とか何も無く……
見てたら羨ましいってなっちゃってます!笑

あとは、私は式はしてなくて、写真を撮ったんですが、それも同じように撮ってたら、えー💦ってなります笑

はじめてのママリ🔰

SNS って承認欲求なので、いいなと思わせる様に加工したり、文章盛ったりしてると思いますよ😅
客商売や、宣伝なら別ですが、いいねを貰って喜びを感じてる人って、私生活が満たされてないのかな?って私は勝手に思っています😅(批判じゃないです💦)

旦那さんとラブラブな事は決して当たり前ではないと思いますよ✨
指輪や、旅行は今後もチャンスはありますし、旦那さんとラブラブを満喫するの素敵だと思います😆!

• シシリー

シシリー

そうですね😅確かに承認欲求で、盛ったりしてるんでしょうね💦
    そう考えると羨ましさが消えました❣️

今のうちだけだと思うけど、ラブラブなのを楽しみたいと思います笑

• 3月28日
ママリ

子連れでどれもできますよ!
子供が生まれてから海外で式をあげました。
海外、国内どっちも旅行に行っていますよ。赤ちゃんのうちはスケジュールは子供ですが夫婦だけの旅行とそんなに変わらないですよ!
婚約指輪は使わないし、使うネックスや時計を買ってもらいました。
これから子供の行事で使ったりするパールやバッグもいいと思いますよ。