※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
その他の疑問

Switchのどうぶつの森おもしろいですか?子供を寝かしつけたらこっそりし…

Switchのどうぶつの森おもしろいですか??

子供を寝かしつけたら
こっそりしたいなーと思うのですが、
Switchとカセット両方かうことになるので
中々お値段がはっちゃうので
迷っています😅

スマホアプリのどうぶつの森は
すぐに飽きてしまった者です😃💦

コメント

しらすごはん。

わたしはDS、3DS、Wiiのどうぶつの森を昔やり込んでました。

アプリのはすぐ飽きましたが、
どうぶつの森楽しいですよね🎵

私もSwitch持ってないのですが、周りがやってるのをみて
昔と比べるとかなりレベルアップしてて楽しそうです🎵

Switchに関しては中古でも全然いいと思うんですけど、テレビかなんかでコロナの影響によってSwitch系のゲーム機が飛ぶように売れてると目にしました😅本当かわかりませんが…

ただSwitchのおい森をやってつまらない!という人は今のところ聞いたことありません☺️

おい森の中身気になるようでしたら、YouTubeでゲーム実況見てみてください!
わたしはよくゲーム実況の人の動画見てるんですが、ほとんどの方はおい森の動画あげてます🎵

買うかどうかの参考にしてもいいと思いますよ〜🎵

れい

わたしもスマホ版までぜんぶどう森やりこんで来ました( ﹡ˆoˆ﹡ )👍

今回はSwitchを元々持ってなかったので迷ってましたが妊娠中でありコロナで外出出来ないのと、切迫気味で安静なので暇すぎなところ悩んでたら旦那さんが買ってきてくれましたー🥰♥️!!

わたしは今までのどう森で今回のが1番おもしろいとおもいます😳🌟
スマホ版だと出来ることが限られすぎたどう森だったのでわたしもつまらんなぁ😇と思ってたのですがSwitch版は今までと違って家具や洋服も格段に可愛いし集めがいもありますヽ(。•﹏•。 )ノ♥️

上の方がおっしゃるとおり
YouTubeでほどんどの方がどう森の動画上げてるので見てみてください🥰🥰

しー

ありがとうございました!
今日本体とカセット買ってきました!笑
旦那が充電してセッティング完了してくれているので
さっそく子供がお昼寝したら
したいとおもいます☺️