※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my Boooo👶
雑談・つぶやき

東京都感染者数増えて大変だ。それでも楽観視する人たちが多くてびっく…

東京都感染者数増えて大変だ。

それでも楽観視する人たちが多くてびっくり。

何か他人事で全然危機感なくてなんかなーって感じ。

いっそうのことそーゆー人かかって重症化したらいいさ!
そしたら実感湧いてくれるんだろうなーって。
そーなったら過去の自分を恨むんだろうねー。
でもそれじゃー遅いしかかる前に対処してほしー。

身勝手な人が多すぎて情けないなーって思う。


一個人の意見です。

コメント

deleted user

私も今ニュース見てお花見で賑わっていると聞きビックリしました!

わざわざ今時期外に出て集まるのは何もヨーロッパの人達だけじゃないんだ💧同じじゃない💧と思いました。

こういう人達を媒介して感染なんて絶対したくないですよね。

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    本当同じですよね、、、
    一般人もですが、昭恵夫人も花見してたとかニュースになっててあの人自分がどの立場にいるのかもう少し理解するべきだと思いました。

    ホントです!無責任な人からの感染は絶対嫌ですね💦

    • 3月27日
ママリン

そもそも政府の対応が遅いですよね🙄オリンピックの延期が決まってから感染者数が爆発的に増えてるのは不自然ですし、増えてからあれはダメこれはダメって今さら?って感じです😇
政府の危機感が薄いんだから一般人なんてもっと薄いでしょう。

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    そうですよね。
    本当増えてから禁止や自粛だなんて今更ですよー😑
    確かに政府の危機感が無ければ国民もそうなりますよね💦

    • 3月27日
ぱー

今更増えたのではなくてオリンピック延期が決まったから公表し始めたように思ってしまいます😞

身近に小さいこや高齢者がいなかったりすると危機感なんてなかなかもってくれないんでしょうね😨

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    それは私も思いました!

    確かに守る者がいるのと居ないのでは危機感の感じ方は違うのでしょうね💦

    • 3月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

駆け込み花見とか駆け込みショッピングとか…‼️‼️

見ていて呆れました。゚(゚>_<゚)゚。

これを着て明後日デートなんですぅ〜っ(˶ᵔᗜᵔ˶)💗💗💗


こういう奴が感染すればいいのに( ˘•_•˘ ) ༘ؓ ँั๊ྃって思いました(,,•﹏•,,ก)💦

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    本当呆れちゃいますよね!
    買い物なんて今すぐじゃなくていいしお花見なんて落ち着いてたら来年でも再来年でも見れるし全然大事じゃないです😂

    分かります😂
    お互い感染して苦しい思いしればいいって感じです😂
    他人に迷惑かけないで欲しいですね!

    • 3月27日