※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

保育園の調査票半端ない記入量A3サイズ裏表ビッシリ予防接種受けた時期…

保育園の調査票半端ない記入量
A3サイズ裏表ビッシリ
予防接種受けた時期も全部手書きか

てか、お家の屋内で何して遊んでるかって項目は
基本的にイタズラしかしてねーよ

掃除用具出したり、コピー機イタズラ、サーバーイタズラで水浸し、ゴミ箱イタズラ、玄関からホールに靴持ってきてイタズラ、乗り物やイタズラBOXみたいな大きなおもちゃは全部ひっくり返すし

うちの子何して遊んでるんだろ

コメント

KT

私も提出する紙記入しました😩役所に提出した紙も同じ内容だったような、、また書くのかよって思いますよね💦

何して遊ぶか、どこで遊ぶか、誰と遊ぶかとか項目あったんですけど、必要?って思っちゃいました😅

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます。
    当たり前ですが、緊急時に迎えにくる人の名前、住所、電話番号も2回くらい書く項目あるし、
    どんな遊びが好きかは、その子の性格知るためなんでしょうけど、まだおもちゃでちゃんと遊べないのか、なんか持って舐めたりイタズラしかしません。遊びって程の遊びしないです😣

• 3月27日
  • KT

KT

私も二回書くところありました😵記入する書類とか職場に書いてもらう書類も一度にまとめてほしいですよね💦

一歳ならまだ遊びっていう遊びじゃないですもんね😅

• 3月27日