※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

男の子の名前が難しくて悩んでいます。2人目の名前が思いつかず困っています。男の子の名前を教えてください。

男の子の名付けが難しいです!
答えられる方のみで大丈夫なので参考なまでにお願いします!

上の子の名前が自分たちにとってベストネームすぎて、2人目(男の子)の名前がなかなかピンとくるものが思いつきません💧

2人以上の男の子のママさん、良ければ、それぞれのお名前教えて欲しいです!😵

コメント

私も上の子がベストネームでした!名前の感じも画数も。

で、上の子二文字で下の文字は同じにして、一文字目を画数同じ漢字にしました!

なので二人とも同じいい画数です☺️

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😅我が家も上の子に全力を注ぎすぎてなにも浮かびませんでした😅
上の子が歴史上の人物の名前なので(漢字も違うしそこから取ったわけではないけど笑)下の子も漢字変えて歴史上の人物から名前の響きは頂きます!

(*^^*)

私は男の子の名前が全然思い浮かばなくて困っているところです。字画はあまり気にしていないのですが…
そのお一人目のベストネームはどうやって決められたのか教えていただきたいです!

• n

n

実は上の子は名前辞典から見つけた名前です😂
    外国の言葉の名前の欄があり、旦那と2人で見つけて『これだ!!!』ってなったやつを付けました😂😂

• 3月27日

上のお子さんの時に他に名前の候補はありましたか👀?

うちは長女の性別が判明する前に男女の名前を複数リストアップして、次女と長男にはそのリストの名前を付けました😉