※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わい
妊娠・出産

明日で22週です。前回の健診から3週間経っていて、その時は右に頭、左に…

明日で22週です。
前回の健診から3週間経っていて、その時は右に頭、左にお尻があるって言われたんですが、その健診後から胎動を感じ始めました。
位置は常に下の方で最近では膀胱を蹴られて痛くなって来ました💦
これはやはり逆子なのでしょうか?
まだ動き回る週数だとは思うんですが、上の方で胎動を感じなくて😅
同じくらいの週数の方、胎動の位置どんな感じですかー?

コメント

ぽん

検診ではどちらかというと左下に頭→右に背中、足や手は左側を向いている姿勢と言われました!
右側によく胎動感じます!
足を動かせばおへそ周辺、膀胱あたりは手でパンチしているのかなと思ってました😊