※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来月4歳の甥っ子への誕生日プレゼントで、5000円以内で家で遊べる知育玩具を探しています。おすすめがあれば教えてください。

来月4歳になる甥っ子に誕生日プレゼントを買おうと思っているのですが、何がいいのか💦
家で夢中で遊べるような知育玩具でおすすめがあれば教えてください😣
5000円以内で考えています!

コメント

かずずん

LaQはいかがですか?
雨の日に遊べます。

• ママリ

ママリ

今調べてみました☺️
    いろんなシリーズ?があるんですね!!😳
    時間かけてじっくりみてみます!ありがとうございました😊😊

• 3月26日
m

私の息子は3才ですが、つい最近レゴデュプロをプレゼントにもらって、とても楽しそうに遊んでます♪
お家のお部屋作ったり、駐車場作ったり、電車の駅作ったり、お店作ったり…
小学生の甥っ子も楽しそうに遊んでましたので、年齢関係なく遊べるかな?と思いました🙆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    デュプロは、普通のレゴとは違うんでしょうか😳?全然無知ですみません😣
    いろんな種類があって面白そうですね🥰

• 3月26日
  • m

m

レゴはレゴなのですが、普通のレゴより大きめのブロックです!
    飲み込めないサイズなので、我が家は下の子もいるのでレゴデュプロにしてもらいました☆

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

なるほど💡下の子がいればその方が安心ですよね😳✨わざわざご説明ありがとうございます☺️💕

• 3月27日
ゆき

上の子がレゴ大好きです!
買ったのは3歳の時でしたが、未だに毎日出して遊んでます☺️

• ゆき

ゆき

ちなみにデュプロも持ってますが、クラシックの方がよく遊んでます😊

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

レゴはもっと大きくなっても遊び続けられるイメージです😊いろんなシリーズがあるんですね!いろいろ見てみます💕ありがとうございました😊

• 3月26日