※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

ご飯作ったのに、勝手に外食してくる旦那よ怒ったらめんどそうにしてき…

ご飯作ったのに、勝手に外食してくる旦那よ
怒ったらめんどそうにしてきた。むかつきすぎて
涙込み上げてくる。もう本間に結婚して私に対する
思いやり、愛情なくなったなぁ🙁
結婚してまだ一年、子供なし、一緒にいる意味あるかな?

自分が都合悪くなるとイヤフォンして携帯触る
ところも腹立つ、、、

どうしたらいいんだろ。

コメント

🍓

最悪ですね。私ならイヤフォンまでされたらブチ切れて家飛び出しますね。一緒にいる意味が無いので。子供がいたらさすがに子供を置いて出ていけないし連れていくのも可哀想なので本人に不満を言いますね。それでも分かってくれなかったら多分子供連れて出ていきます。

• にこにこ

にこにこ

出ていきたいけど実家は遠いし
    新しい土地に来たから友達もおらず。もどかしすぎてストレスです😩

• 3月26日
  • 🍓

🍓

実家も友達も遠いと難しいですね、、、😢とりあえず食べてくるなら早めに連絡してくるようにお願いするのとイヤフォンするのはやめてって言ってみて、直らないようならやり返します。(笑)

• 3月26日
ママねこ🐱

私の旦那がそうなったら
同じことを仕返しします 笑
もし時間の都合で旦那さんより
早く帰るのなら
何も連絡しないでご飯も作りません。
こういう風に思うから連絡欲しいの!と伝えます。
(一応は簡単なの作って出さない芝居しておきます。)

自分ばっかり好き勝手に行動されると
むかつきますし呆れますよね😖

おかな

めっちゃムカつきますね😖
いつも勝手に外食してくるんですか?
これから先の長い人生、お互いに思いやりないと一緒にいれないです🥺

masaママ

ご飯作った後でも連絡くれたら、次の日の私のお昼ご飯になるので良いです😆
連絡なしはなんかムカつくので怒ります(笑)

明らかアンタが悪いのにその態度ムカつきますね💢

はじめてのママリ🔰

アドバイスになってるかはわかりませんが、うちの場合は、
私が専業主婦なので、旦那の稼いだ金っていう意識があるので、食費とかかなり節約して、スーパーのチラシ見て特売の日に買ったりしていて。
お昼もお弁当持たせて水筒持たせて、私が出かけるときも麦茶を水筒に入れて持ち歩いて、余計なもの買わないようにしていて。
でも旦那は自分で稼いだお金なので、お昼も好きなの食べたかったら外食でいいんだよ👍🏻飲み物も好きなの買って飲んで良いんだよ😊って言ったら、
○○(私)が何十円安い卵とか肉とか探してチラシ見たり頑張ってるのに俺がランチ外食したりペットボトルのジュース買ったりしたら意味なくなっちゃう、って言って、節約に協力してくれます!
にこにこさんが、節約頑張ってる姿、自分が買いたいものも我慢してる姿を見せたり(○○ほしかったんだけど節約のために我慢したぁ😂とか言ってみたらどうですかね!笑)
今日の夕ご飯はあなたの好きな○○だよ!とかもう夕方の時点でLINEするとかどうですかね!
そしたら、帰んなきゃって気になったりしませんかね、、?🤣
外食してきたら、文句より、「いいなぁー。私も一緒に食べ行きたかったなぁー。○○(旦那さんが食べてきたもの)しばらく食べてないよー😂😂」とか言ってみたらどうですかね💕
アドバイスになったかわからないですが、うちは↑こんな感じで、旦那が勝手に外食したりすること全く無いです!ちょっとずつ変わってくれるといいですね💓