※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

鈴木レディスクリニックについて、託児所の有無や1歳ちょっとの子供を預ける際の雰囲気や設備について知りたいです。

石川県金沢市にある鈴木レディスクリニックについて質問です。
託児所があるって聞いたんですけど本当ですか?
あるなら1歳ちょっとの子を預けながら通いたいと思ってるんですが、どんな感じですか?
預かってくださる方の雰囲気とか、預かる人数や設備など。
知ってる方おられたら教えてください。

コメント

エルサママ

私も通っていますが託児所はない様な気がします。キッズスペースはあるのでそこでお子さんを見ながら待っている方はいらっしゃいました。検査によっては子供同伴だとできない検査もあるそうなので病院に聞いてみてもいいかもしれません☆

• りえ

りえ

そうなんですね。
    詳しくありがとうございます!
    キッズスペースはオモチャとか置いてあって子供も飽きなさそうですか?
    ちなみに今も通ってらっしゃいますか?
    質問攻めですいません💦

• 3月26日
  • エルサママ

エルサママ

はい!通っています。待ち時間が長いので子供連れで来ている方は少ない様にかんじます。
    キッズスペースは一度しかいったことがないのですがおもちゃもありますし、DVDも見れたような?気がします。TVがおいてあったような。。。違っていたらすみません💦😣

• 3月27日
  • りえ

りえ

待ち時間結構長いみたいですね😣
    周りに頼る人もいないので子供は連れて行く予定なんですが、なかなか大変そうですね💦
    ありがとうございました。

• 3月29日
エルサママ

病院HPから画像スクショしてきました!
このようなかんじです☆

• りえ

りえ

こんな感じなんですね‼
    しっかり囲われてる感じでまだ安心しました。
    わざわざありがとうございます😊

• 3月29日