※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなちゃん
妊娠・出産

36週5日の妊婦です。陣痛が怖くて毎日不安です。赤ちゃんのことも心配。カツをください。

いつもお世話になってます✨
36週5日になりました!
三人目の出産です
まわりからもうすぐだね✨楽しみだね✨と声をかけてもらい自分も楽しみなのですが、楽しみ半面 陣痛が怖すぎて 、毎日そればっかり考えてしまい駄目な母ちゃんです(;_;)
陣痛 きたら 逃げられない
赤ちゃんも苦しい 赤ちゃんも頑張ってる

わかってるんです、わかってるんですが恐怖で、、
そんなわたしにカツをいれてほしいです

コメント

やちゃ

大丈夫です!無事産まれてきてくれますよ(*´﹃`*)💕
母子共に健康で、何事もなく過ごせますように!

• おはなちゃん

おはなちゃん

ありがとうございます😢😢✨✨その大丈夫という言葉すごく安心しました😢陣痛はじまってしまえばあとは産む、とにかく産む!ですものね‼

• 5月31日
シマム

めっちゃわかります!私は二人目出産して1ヶ月もたってないんですが。一人目の陣痛がとても長くてめっちゃ痛かったので今回も妊娠中は恐怖との戦いでした…(笑)
臨月なってさらにあの痛みきたら…と不安でした! いざおしるしと定期的な前駆陣痛での入院で、ずっと怖かったです。。そして、陣痛が来だしてからもこんなんじゃない。。どーしょ。。と思ってましたが、3時間半ほどで産まれました!そして、産まれてくるとあの感動が待ってました!だから大丈夫です!私は陣痛中考えていたのは赤ちゃんはママが味わう陣痛の50倍の痛みに耐えて出てくるんだよというのを聞いたので、とにかく酸素を赤ちゃんに確実にまわしてあげることだけ考えてました。大丈夫です!私でもできました!

• おはなちゃん

おはなちゃん

50倍、、‼‼赤ちゃんだって苦しいですよね😢❗頑張って出てこようとしてるんですよね!
    出産お疲れ様でした✨赤ちゃん、、可愛いですよね✨❤私もまた安産であるように願います❗すこし運動しなくては💦

• 5月31日
  • シマム

シマム

とにかく50倍だから!50倍だから!しか考えてませんでしたね(笑)後時計を見ないことです!それだけしました!後フーフーの息だけ!
    一回は味わってる分恐怖があおられるというか。。。わかります!でも可愛いですよ!!私は臨月になってようやく、20分くらい歩いたくらいなので全然運動してなかったですが安産でよかったです!ベテラン助産師さんから、超安産やったな!との太鼓判ももらいました!体力も必要なので無理せずですよ!応援してます!安産でありますように!!

• 5月31日
  • シマム

シマム

グッドアンサーありがとうございます!
    もうすぐですね!大丈夫です!応援してます!!

• 6月5日
mamෆ̈

三人目の出産なんですね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
やはり1人や2人産んだって
怖いもんは怖いですよね( 笑 )

あたしも二人目考えてますが
陣痛がこわい( 笑 )←
わりと良いお産もできたし
痛みも分娩あがる二時間前から
痛みもなくって感じで😢
そんなお産だったからこそ
2人目もっと痛そうとか怖いです( 笑 )

• おはなちゃん

おはなちゃん

私も二人とも安産だったのに、二人目なんか本当に早かったのに、怖くて怖くて😢💦案ずるより産むが易しだよとまわりから言われます💦

• 5月31日

私も陣痛怖くてへたってます(涙)

• おはなちゃん

おはなちゃん

予定日近そうですね✨✨私もこわくて(;_;)、、切開の経験がないので今回は切るんじゃないか、、とか先生も私の怖がりかたに呆れてます😵💦💦

• 5月31日

退会ユーザー

予定日6/21です(*^^*)
    でも切迫早産で1日6回ウテメリン飲んでました。今日からウテメリンがなくなるので張る度に恐怖です( ̄□ ̄;)!!
    励ますつもりが共倒れで怖がってごめんなさい(涙)

• 5月31日
  • おはなちゃん

おはなちゃん

そうだったんですね😢❗私の友達は入院していて、36週で退院の日に陣痛が来て赤ちゃん産まれていましたよ❤いつはじまるかわからないどきどき💓ですが、やはり、、怖いですよね💦予定日一日違いです❤本当頑張りましょうね‼‼緊張だけど😭❗❗❗

• 5月31日
💓ちいぴ💓

わたしも3人目36wですが、約4年ぶりの出産にビビってます(笑)
でもこの身体の重さがダルくて思うように動けなくて早く産んでしまいたい気持ちが強いです〜!💓
陣痛は怖いし痛いけど、最後の新生児に癒されるために頑張ります!笑
おはなちゃんさんもがんばりましょ❤

• おはなちゃん

おはなちゃん

私は七年ぶりの出産になります✨身体おもいしダルいし、寝返りとかも痛いですよね💦赤ちゃんに会えるのは本当楽しみすぎますよね❤❗お互いに頑張りましょう😢❤✨

• 5月31日
おはなちゃん

私も二人とも安産だったのに、それでも全然こわくて、、二人目なんか本当に早かったのに!今は内診すらびびりまくってます😭💦

おはなちゃん

二人目の時時計ガン見してました😵💦いきみ逃しとか私また出来るのかなあ、、あれがいちばん辛いですよね💦💦スーパー安産になりますように、、応援ありがとうございます😢😢✨✨すごくうれしいです‼‼