※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
妊娠・出産

義父にセクハラ行為をされ、気持ち悪い思いをした女性が相談しています。

あーーー思い出しただけでも
気持ち悪い。
昨日義実家に旦那と夜ご飯
ご馳走になる為行きました\( 'ω')/
相変わらずめちゃくちゃ酒飲む義父。
楽しみなのは伝わるけど
絶対キャンプ連れて行く!
じいじに預けて!任せて!
とか言われ…
え、絶対やだ。預けないし。
って心の中でリピート!笑笑
しまいには…!!!!
義父にお腹触っていい?
と聞かれ!!!!
ほんとドン引きしました…。
旦那目の前に居たけど何も言わず…
いいと言う前に手準備してる…。
渋々いいですよ…。
って言いましたが…ちょっと…。
その後義母に自慢げに
お母さんお腹触った!!!
って報告してて…笑笑
義母はセクハラだから!信じらんない。気持ち悪い。
とずっと言ってて…笑笑
ごめんね( ; ; )
って謝ってくれました(T . T)
それなのに帰る前もう一回触りたいと言い始め
良いと言ってないのにまた触る義父。
どこかなー???足かな?お顔かな?
とか言っててほんとちょっと気持ち悪かった…。
やめてくださいって言えばよかったのか…
私の器が小さいだけなのか
いまだに思い出して気持ち悪く…笑笑

すみません、愚痴でした( ; ; )
誰かに聞いてほしくて…笑笑

コメント

こころ

いや、気持ち悪すぎます😭
義父でも他人ですもん😭
私は妊娠中に姉とか母にさえお腹触られたくなくて、触られても嫌悪感しかなかったのに、義父とかまじで無理です😱

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    よかったです(T . T)
    私だけこう思うのかと思ってました( ; ; )笑笑
    もう産まれるまで
    義実家に行きたくないです!笑笑
    また触られるかと思うと
    すごい気持ち悪いです(T . T)笑笑

    • 3月26日
  • こころ

    こころ

    ほんとセクハラだと思います😭
    旦那さんも止めてほしいですよね😅

    • 3月26日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ほんとですよね( ; ; )
    帰りの車の中で
    旦那になんでなんもいってくれなかったの?
    って言ったら
    楽しみにしてくれてるってことじゃん!
    って言われて
    何も言えなくなっちゃいました(T . T)笑笑

    • 3月26日
  • こころ

    こころ

    うーん(笑)
    赤ちゃんがお腹にいてもお腹はお腹ですもんねえ😅
    赤ちゃんいるから触るって意味がわからないです😭
    義母ならまだしも😅
    でも義母は謝ってくれたなら、いい人ですね☺️
    楽しみにしてる人は別にお腹を触らなくても、楽しみにしてるだろうし😅
    旦那さんがそんな考えの人なら何も言えないですね😣

    • 3月26日
もも

私は部屋を出たところに義父が立ってて、無言でお腹撫でまわされてドン引きしました😅まさかいると思ってなかったので固まってしまいました。。笑