※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

住宅ローン控除の確定申告から1ヶ月経ちましたが、連絡がない場合でも受理されている可能性があります。不備や振り込みの連絡は同時に来ることがありますか?

住宅ローン控除の確定申告を郵送してそろそろ1ヶ月です!なんの連絡もないんですが不備はなく受理されたと思っていいのでしょうか😳?不備ありも、振り込み決定も同じ頃に連絡来るんですか?

コメント

ポコ

e-taxで申請しましたが、3月の初旬に振り込みされましたよー!
不備がなければ税務署から振り込み日等が記載されている葉書が届くと思います!(地域によって違いがあったらすみません😅)

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    もう振り込まれたんですね🐶

参考になります🌷

• 3月26日

うちは郵送してから1ヶ月3日ではがきがきました☺️振り込みも同じ日あたりだったと思います😅不備はなかったようで、その間何も連絡なかったです💦

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます😊
    不備あるかな?と思って出したのでソワソワしてます😳
    不備なければいいですが、、、
    もうすぐで1ヶ月すぎるので気長に待ってみます!

ありがとうございました💛

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私は不備があって書き換えに来てくださいと、提出して数日して電話がありました!

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    不備の場合は数日で連絡があるんですね!

なるほど、、、参考になります🙇🏽‍♀️

• 3月26日