※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

妊娠9週です。4週からつわりが始まりましたが3人目にして1番きついです💦みなさんはつわりいつ頃終わりましたか?

妊娠9週です。4週からつわりが始まりましたが3人目にして1番きついです💦みなさんはつわりいつ頃終わりましたか?

コメント

maa

うちも3人目妊娠中で、一番きついです~😭😭

いつも16週ぐらいには終わっているので
終わるのを期待してます...

お互い早く終わりますように...

• 姉妹ママ

姉妹ママ

コメントありがとうございます♪
    同じですね( ´∀`)まだまだ先が長い…
    お互い頑張りましょう🥺

• 3月26日
まてぃ

安定期になって少しずつ落ち着いてきましたよ☺️
ただ口がずっと苦かったです💦
子育てしながらのつわり大変だと思いますが頑張ってください😣

• 姉妹ママ

姉妹ママ

コメントありがとうございます♪思うように生活出来ず、子どもたちにも申し訳ないです😔早く終わるといいなぁ…💦

• 3月26日
みんご

私も3人目で一番キツイです😭
あと1週間で収まるはずだと思っているのですが…本当に収まるのか⁉️って感じです😭
何食べても美味しくないし、ご飯作る匂いもダメだし😭好きだったハンドクリームの匂いも受けつけず😭

お互い早く終わるといいですね❣️

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ほんと、なに食べても美味しくなくて食欲がありません😭つわり、不思議です💦💦
    お互い早く終わりますように🥺

• 3月26日
のん

わたしも3人目妊娠中で今までで1番辛く、5ヶ月に入った今もたまに気持ち悪いことはありますが、大分マシになりました😂

• 姉妹ママ

姉妹ママ

5カ月ですか!💦それは大変ですね😭早くスッキリ出来るといいですよね😔

• 3月26日
たま(26)

おなじく3人目にして最悪です。
まだまだはきつづけてます😭

• 姉妹ママ

姉妹ママ

3人目にして辛い方、結構いらっしゃるのですね😳
    お互い頑張りましょう😭💦

• 3月26日
もち

3人目ですが、疲れと悪阻とで微熱が出たり、頭痛やめまいで倒れたりしています。。。

2人目まではとりあえず点滴〜とすぐに病院行けたりしてましたが、なかなか、、、なかなか、、、、

辛さは上二人のときに比べたら休めなくて少し軽いと思っているだけかもしれません😭
2人目ともし同じだったら、生まれる直前まで乗り物酔いで吐くことになりそうです、、、

• 姉妹ママ

姉妹ママ

上に子どもがいると、余計自分の時間がなくて、休めませんよね😔
    私もめまいによくあいます💦
    お互い、無理せず頑張りましょう😭と言ってもなかなか休めないとは思いますが…早くつわりに終わりが来るといいです😭

• 3月28日