※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぎちゃん
妊娠・出産

9wの胎嚢がぼんやりしていて心拍確認できず。自分に原因があるのか不安。手術の痛みも心配。

9wでも胎嚢がぼんやりしてて心拍確認できず。
今回は厳しいねって言われました。

好き勝手にご飯食べてたからかな
コーヒーとか飲みすぎたかな
上の子抱っこしすぎたかな
自分のせいじゃないって言われてもやっぱりどこかで自分に原因があったんじゃ無いかなって思ってしまう。
泣かないと思ってても泣いてしまう。
手術痛いのかな…。

コメント

のらのら

お気持ちは分かりますが、やはり初期なのでお母さんが原因ではないと思います😞
やどってくれた赤ちゃんも、お母さんが自分を責めるのは望んでないのではないかなと。
沢山泣いていいと思います。泣きながら、きてくれて有難う、とお礼を伝えてみてはどうでしょうか。

• くぎちゃん

くぎちゃん

頭では分かっているんですけどね…。
    でものらのらさんの言うとおり、赤ちゃんに来てくれてありがとうとお礼を伝えてみます😊

• 3月26日
a.sまま🌻

赤ちゃんはどれくらいの大きさですか?
実は私も7週後半の今日健診に行き胎嚢は大きくなっていて赤ちゃんもようやく小さい6ミリのがみえた所で心拍確認できず😭
もうだめだと諦めています💦

前回もだめで手術しています。
手術自体は、痛くないですが事前にやるラミナリアをいれるのが痛いです💦

• くぎちゃん

くぎちゃん

全体的にぼんやりしていて、赤ちゃんの姿もよく分かりませんでした😖
    先生もあれ?見えづらいねって感じでした。
    やはり痛いですよね…。自然に出るのを待つのも痛いと聞いたので…。頑張ります。
    S⭐︎Aママさんの赤ちゃんは無事に大きくなることを祈ります。

• 3月26日