※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
家族・旦那

最近旦那にイライラしてしまって自分に嫌気が指します。さっき娘の肌が…

最近旦那にイライラしてしまって
自分に嫌気が指します。
さっき娘の肌が乾燥していて
でももう布団にいて私も疲れてて
旦那に保湿剤取ってきて言われて
立ちたくなくて、自分で取ってきてと言ったら
うわっ虐待だって言われて。
冗談だって分かってても
なんでそんなこと言われなきゃいけないのと
涙が止まりませんでした。
眠かったら好きな時に寝れて、好きなだけ寝れて
こっちは寝かしつけてるのにいびきかいて寝て
好きな時にジムいって、好きな時にタバコ吸って
好きな時に飲みに行ける。
どれだけ羨ましいか…。
子どもは本当に可愛くて仕方ないけど
自由な旦那が本当に羨ましいです。
それなのに、口出しだけしてくる旦那が本当にうざくて仕方ないです。
あーいえばこういう旦那なので何言ってもきっと伝わらないんだろうな。
みなさんどうやってイライラしないんですか……

コメント

mママ

もし、言われたら自分で取りに行かないお前が虐待だって言い返します😑
イライラしますよ💦でも本人に言ったとこでなんもなんないので台所にたった時に発散してます✨

はじめてのママリ🔰

わかります!我が家も旦那はデリカシーの無いこといいますし、
私はいっぱいいっぱいだしで、悪循環が度々、、
育児のことや子どものこと、何度言っても伝わらないし、、
こういうとき、男は違う生き物だなーと思います😔

はじめてのママリ🔰

子供が産まれてからいまでも
旦那の事が大嫌いです!
色々やって私のやり方があるのにその辺で聞いた話でこうした方がいいよと全否定された時は他の男と比べてやろうかと思いました😂

あきら

毎日お疲れ様です✨
旦那さんが娘さんのお肌がカサカサしてる事に気づいたんですよね?
なら、保湿剤取ってきて塗ってくれて終わりでいいじゃないですかね💦
なんで、そんな事で虐待だって言われないといけないのか!
イライラしても良いと思います^ - ^

みゆき

毎日育児本当にお疲れ様です😌
男の人って父親になるのにすごく時間かかる気がします。
母親は出産するまでも体の変化や母性の中で10ヶ月過ごして、産まれた日から育児が始まる。
なのに男の人は何も生活が変わらない。
私も出産後、何度も何度も泣きながら主人に罵倒してしまいました。
仕事に行くのでさえ羨ましい。
この環境から離れたいとまで思いました。
私も子供は可愛いと思い出せたのは1ヶ月過ぎた辺りからでした。
それまでは旦那に八つ当たりばかりしてしまって💦
うちは何度も何度も主人に自分の気持ちを伝えて分かってもらいました。
そのおかげで少しづつですが変わってくれました。

本当に育児だけで疲れてしまうのに旦那にまで腹立ってしまうと余裕無くなりますよね💦
お子さんが寝てるときにでも甘いもの食べたり体を休めたりしてください😌

あんころぴ

質問見て泣きそうになりました( ; ; )
すごくお気持ち分かりますよ( ; ; )
私も疲れてる時に言われたら泣けます。。
しんどさ分かってませんよね。
私も旦那に同じ事ずっと思います。
イライラしてばかりです。
今も家事手伝わない旦那にイライラで喧嘩みたいな感じです。。

でも、娘さんの乾燥を気にしてくれているだけ、救いようがありますよ!😊

オムそば

めっちゃわかります。
虐待なんて思ってないんだろうけど…
そんなこと言う意味ある?ってこと言ってきます。
そんなこと思ってない、言ってみただけみたいなことがよくあります…
何気ない一言でどう思うか、考えてほしいですよね。
男はいいですよねー
女ばかり苦労して不平等すぎる