※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ハローワーク掲載以外の求人についての職業相談は可能ですか?

カテゴリー違ったらすみません💦
ハローワークの職業相談ってハローワーク掲載の仕事じゃないと相談出来ないですかね😣
(派遣他の求人サイト等ハローワークには載ってない求人についての相談です💦)

コメント

華

たぶん出来ないと思います💦
したとしても、ハローワークは詳細などわからないと思いますし💧

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね😭
    失業手当もらってるので職業相談で実績作りたかったのですが気になる求人が他のサイトしかなくて😵

• 3月25日
  • 華

そうだったんですね💦
    なんとなく気になるところの応募状況聞いて、あぁちょっとこの条件は引っかかるなぁ〜、もうちょっとこうならないかなぁ〜んーまた探してみますとか言っておしまいにすれば大丈夫じゃないですかね(笑)

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

なるほど!😂
    今週行くのでそれで行きます🙋笑

• 3月25日
  • 華

私は今は失業手当受給中ではないですが、求職中なのでハローワーク行ったりしてますが、相談してるうちに気にはなるけど応募はしたくないなって思った時はそれで帰ってきます💧もっとちゃんとやれよって感じですよね(苦笑)
    お互い、良いお仕事見つかると良いですね!

グッドアンサーありがとうございます✨

• 3月25日