※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI♡♡
妊活

妊娠検査で結果が出ない時、報告するタイミングについて相談です。待つべきか、濃くなれば報告するか悩んでいます。

こんにちは(^^)
海外製早期妊娠検査薬のwondfo使ってる方いらっしゃいますか?
クロミッド飲んで26日にhcg5000打ってもらい、今日で高温期3日目です。
今日試しに検査薬で注射の影響どれくらいかな?と思いしてみましたが、もう光に当ててもわからないくらいでした。

ここから本題なのですが、来月の7日旦那さんの誕生日で、ほんと授かってたらプレゼントとして報告したいんです。
でもそうなると超フライングになります。
フライング良くないのは知ってます。
ただ、去年結婚してすが授かった子を死産してるので、夫婦共に赤ちゃん待ち望んでます。

もしうっすらでも線が出たら報告はしますが、濃くなれば良いねくらいで言うつもりで居ます。

まだまだわからない時期ですが、皆さんならこの場合どうしますか?
わかるまで待ちますか?
それとも濃くなれば良いねって言って伝えますか?
よろしくお願いします( ; ; )

コメント

あっつー

AV見ながらでもダメですか?(゜o゜)

あっつー

ごめんなさい間違えました(汗)

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

(笑)^^;

• 5月31日