※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
雑談・つぶやき

ここ最近ストレスのせいか母乳が出にくくなりました...。頻回授乳に逆戻…

ここ最近ストレスのせいか母乳が出にくくなりました...。頻回授乳に逆戻り。そのせいで朝起きれないし4月から長女幼稚園なのに起きれる気がしない😨
食欲はあります。むしろ過食気味で今日の朝は中華丼大盛りとマドレーヌ、シュークリーム食べてしまいました。食べてるときは美味しいとか感じず無心です。でも食べてるとなんだか落ち着きます...。
ネイルしたり美容室行ったり息抜きはできてる方だと思います。だからこそこんなに好きなことできてるのに子供達にイライラしてダメな母親だ...と自分を責めてしまったりします。余裕がないんですかね。
また、長女が発達障害疑惑でこの間保健師相談に行ってきまひた。その時思わず保健師さん達の前で泣いてしまいました...。ママが1人になる時間を作ったほうがいいと言われましたが1人になる時間たまにあるし...。なんだか疲れてしまいました。
よかったら前向きになれるような励ましのお言葉ほしいです😭よろしくお願いします。

コメント