※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
雑談・つぶやき

ママさんたち本当にいつもお疲れ様です✊今のお子さんの様子はいかがです…

ママさんたち本当にいつもお疲れ様です✊

今のお子さんの様子はいかがですか??

うちはミルク飲んでしばらくグズグズしてましたが寝ました💤

私も寝ようかと思ったけど白湯と大豆グラノーラ(チョコ味)食べてよく大豆グラノーラ食べてた妊婦時代をふと思い出す。。🍫

こんな日が来るとは、。。


みなさんに脱帽です😵🙏💗

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

毎日お疲れ様です🥰
すやすや寝ております🙇‍♀️

妊婦時代思い出す気持ちわかります
ほんと不思議な気持ちになりますよね
あーまた味わいたいな💭

  • きなこもち

    きなこもち

    そうなんですか??
    私は出来ればつわりも軽く済ませたい😂💦

    一歳のお子さんはどんな感じですか??
    やはり起きると大変ですか??💦

    • 3月25日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    たしかにつわりは辛かったですし
    お腹が大きくて動きにくかったし
    陣痛は痛すぎましたが
    胎動が愛おしすぎて
    いい思い出しかありません!
    思い出は美化されると
    言うやつですかね🤣

    一歳のいますごく育てやすさを
    感じています!
    大変なのはこれからなんだろうな
    と、、、😱

    2ヶ月のときも可愛いけれど
    寝不足とか続いて疲れていませんか?

    • 3月25日
  • きなこもち

    きなこもち

    わかります。。(笑)

    つわりも身重も出産もあれだけ辛かったのにまた産めるかもと思うこの頃、。。z

    私は時々ですが、義母が半日見てくれる時があるので
    それでなんとかやれてるかもです💦

    もう少しすればうちも育てやすくなるかなぁ💦💦
    まとまった睡眠は本当に大切ですよね!😱😱💤


    年女🐭さん、 !
    てことは今年36歳ですよね?!😃
    奇遇ですね!
    私も12月に誕生日迎える同じく年女です(●^o^●)💓

    • 3月25日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    義母さんきてくれるのですね!
    それはありがたい!

    睡眠の大切さ
    思い知らされますよね😭

    ひとまわりしたの24です💡🙇‍♀️
    同じ年女ということで
    すごく嬉しいです😆
    年女だといいことあるみたいですよね😍

    • 3月25日
  • きなこもち

    きなこもち

    あら、💦(笑)
    そうか一回り下の年女さんでしたか!😂
    ごめんなさい早とちり💦💦
    でも一緒ですね!🐭💗

    そうなんですか??✨
    いいことか!!
    なんだろう!
    私はとりあえず安産だったな!🙌💞💖

    そうかうちらの年ってことですもんね!🐭😤⤴️⤴️(言い方)

    • 3月25日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    全然大丈夫です☺️
    いいことあるって聞きました😍
    わたしは今年管理栄養士の試験
    受けたのでそれに
    運をかけたいです!笑

    安産だったんですね!
    わたしも安産でした!

    • 3月25日
  • きなこもち

    きなこもち

    えー凄いッ!!
    育児しながら資格の勉強されたんですね😲‼️✨

    私は妊婦時代にベビーシッターを通信でやりましたが、。。
    実践でもあまり役に立たずz

    • 3月25日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    しました😭
    余裕がなくて子供に
    寄り添ってあげる時間が
    短くなったのが後悔です😔
    これからたくさん見つめてあげたいと思います!笑

    ベビーシッターなど興味あります!
    役に立たないんですね😵
    そんなこと言ったら特に
    管理栄養士も、、、って感じです、笑

    • 3月25日
  • きなこもち

    きなこもち

    そうなんですか??
    食事作るのに役立ちそうなのに、!🙌🍴🍜✨??


    ですね、!!
    たっぷり見つめてあげちゃってください!(*≧з≦)(笑)👍

    • 3月25日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    まったくです😵
    なんだかんだ定番のものが
    やはり栄養的にも楽さでも
    いいなと思います🤣

    寝顔とかほんと可愛いですよね!

    • 3月25日
  • きなこもち

    きなこもち

    小松菜とか??z

    ダイエットと同じで、定番はやはり神ですかね😂

    寝顔本当に可愛いですよね!😤❤️💗✨✨
    うちは最近あまりグズらずによく寝るようになったんですが、寝てるときにも関わらずスリスリくんかくんかしに行っちゃいます(変態)

    • 3月25日