※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

AHAなし、bt6日目の検査で反応なし。wondfoも反応せず、早いか不安。判定日まで待てずフライングしてしまっています。

何度もすみません。

AHAなし、bt6日目
ドゥーテスト、チェックワンファスト、Pチェック
すぐには反応なかったんですが、少し時間たってからみたら、かなりかなり薄く見えました。
海外性のwondfoは、待てども待てども見えません。着床してないのかな?
wondfoは、反応しにくいんでしょうか?
bt6日目で見てわかるぐらいのライン出てる人いるのになぁ(涙)
まだ、早いのかな?
今週、土曜日が判定日なんですが、それまで待てなくて、ダメなの分かりながらフライングしまくってます(>_<)

コメント

ひじり

私もbt6です🥺
判定日までどきどきですよね😱
私は金曜日のBT9が判定日です!
それまでフライングしまくりそうです😫