※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

今朝茶色のおしるし、赤いおりものが出て、恥骨に痛みとお腹の張り。陣痛タクシー予約済み。アドバイスをお願いします。

いつも拝見していますが、投稿は初めてです。

今朝、茶色っぽいおしるしらしきものが出ました。今、またトイレに行ったら、おりものシートに今朝より赤めのおりものがついてました。おしるしで間違いないですかね?
また、今日は朝から恥骨?足の付け根が両足共に鈍い痛みがあるのと、お腹の張りが多い気がします。間隔などは測っておいた方がいいでしょうか?
陣痛促進のために昨夜、約肉たべたりしましたが(笑)、まだ予定日まであるので(とはいえ38w2d)嘘だ!と信じ難いところもあります。

ちなみに里帰りしておらず、旦那は仕事で一人きりです。陣痛タクシーは予約してあります。

不安と心配もあるのでみなさまアドバイスお願いします!

コメント

のん

ちなみにお腹の張りは、おお、強めに張ってるな…くらいの我慢するまででもないくらいです。

BB

もうすぐですね❤
今日かも知れませんね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
間隔もそろそろはかってみてください( ˊᵕˋ )♡

• のん

のん

ありがとうございます!
    今日かもですか?!
    嬉しさ反面ドキドキします!!!
    わかりました!はかってみます!
    アプリがあるので張ってきたな…でボタンを押せばいいんですよね?!

• 5月30日
  • BB

BB

楽しみですね❤
    そうです!!ママ頑張ってください(*・ᴗ・*)!♡

• 5月30日
  • のん

のん

心細かったのですぐお返事いただけて嬉しかったです!ありがとうございます!!

• 5月30日
  • BB

BB

いえいえ( ˊᵕˋ )♡
    また、ひとつ言っておきたいことがあるので余計なお世話かも知らませんが言っておきます!(๑•﹏•)
    陣痛が来て出産に繋がる時痛みも和らげるであろう方法があります!
    陣痛の時赤ちゃんは呼吸ができてなくて苦しい状態になるとよく耳にします!
    とてもかわいそうですよね(∩´﹏`∩)
    お母さんがそこで苦しがっちゃうと赤ちゃんは「お母さんごめんね」って引っ込んじゃいます(๑•﹏•)
    ですので赤ちゃんに「ママは大丈夫だよー♡」「右回りしたらすぐにでてこれるよー♡」「上手だねー♡」って余裕がありませんがお腹をなでながらいってあげてみてください!
    不思議と痛みがあまりなくするんっと産まれてきてくれると思います( ˊᵕˋ )♡
    出産頑張ってくださいね♡
    天使に逢えるのももう少し❤❤

• 5月30日
  • のん

のん

わぁ!😭💓涙でそう!😭😭
    わかりました!母として、まず一番最初にできることやってみたいと思います!!本当にありがとうございます!

• 5月30日
  • BB

BB

やめてくださいw私まで涙がでちゃいそうですよww
    ママは強しです!
    頑張ってくださいね( ˊᵕˋ )♡
    心から安産をお祈りしています♡

グッドアンサーありがとうございます♡

• 5月30日
❀megumi❀

おしるしだと思います👐
お腹の張りと同時に痛みがあったら陣痛の可能性があるので、一応張りの間隔も測っといた方がいいかな?と思います☺️
私は38wで産んでますので、産まれる時は産まれますよ!笑
もう少しで会えますね、楽しみですね💓

• のん

のん

最近ご出産されたのですね!
    おめでとうございます!

わかりました!!
    痛みはまだないので夜あたり覚悟しようと思います。
    38wで出産もありえる話なんだなぁーと思っていましたが、まさか自分が…といったかんじでドキドキします。
    張りの感覚も図っておきます!
    ありがとうございます!

• 5月30日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

ありがとうございます💓

私もまさか38wで産むとは思ってなかったし、病院のスタッフさんにも早かったねと言われてました( ´-` )笑
    頑張ってくださいね\( ˆoˆ )/

• 5月30日
  • のん

のん

そうなのですね!
    頑張ります!ありがとうございます!!♡

• 5月30日