※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

オムツについて相談です。ムーニーマンパンツやメリーズテープを使っていて、漏れたりして悩んでいます。息子は8キロ超えで普通の体型。ムーニーマンはおすすめだけど、股上が浅くて漏れるか心配。太ももが少しむっちり。メリーズのパンツにしようか迷っています。

こないだも聞かせてもらいましたが、

皆さまオムツ何を使っていますか?

オムツケーキで15枚ほどいただいた、

ムーニーマンパンツ、2枚ぐらい漏れました😵

あと3枚ぐらいです。

普段はメリーズテープで落ち着いてましたが、

背中漏れが良くしました😅

でも、最近また落ち着きだしたかな?

メリーズのパンツにしようかなぁ…

ムーニーマンおすすめって聞いたんですが、

股上浅いから漏れるのかな〜😂

ウンチポケットもあるし良さげやのに〜💦

息子は8キロ超えた所って感じで、

体型は普通。太ももは、少しむっちりです。

太ももみんなそうかもですが😁

コメント

はじめてのママリ🔰

既に7キロ超えのムチムチちゃんですが、産院がそうだったので新生児の頃から何となく肌いち使ってて、色々浮気しましたが今のところ一番相性いいので肌いちです😊
動き出すとまた漏れとかで変わるかもですが😢
うちはメリーズ漏れました💦

• あおぞら

あおぞら

私も新生児からしばらく、パンパースでしたが、漏れるようになり、メリーズに。
    肌いちは、使ってたのかな?濃い緑の方は使ってました!産院は、ひょっとしたら、肌いちやったかも?🤔

• 3月24日

パンツはメリーズ使ってます😊
夜だけ、おしっこの吸収がよいと感じるパンパースの肌一です!
ムーニーマンは私もあまり好きではなかったです💦ギャザーが内側に寄りやすくて、漏れる気がします。

退会ユーザー

長女は細身、次女はむっちりですが、どのメーカーでもサイズ感が合わなくて漏れるというのはなかったです!

• 3月24日
  • あおぞら

あおぞら

新生児からしばらく、パンパースでしたが、良く漏れました😭濃い緑のを使ってたと思います。薄い緑が肌いちなんですね💡
    すごいですね!あまり漏れたりしないんですか⁉︎😳肌いちが良くてですか?
    なんか、どれがいいか分からなくなります😂

• 3月24日

退会ユーザー

あ、ゆるゆるうんちの間は、どれ使っても漏れる時は漏れましたよ💦笑
    おしっこはずーっと漏れたことないですが😊
    でも、メリーズはパンパンになるくらいまで変えないままでいると、表面がちょっと湿っぽい感じがするので、夜だけはそれがあまりない肌一にしてます。

• 3月24日
  • あおぞら

あおぞら

おしっこ漏れないの、素晴らしいです!!!👏
    それ、たしかにありますね😅まさに今日、散歩してて服濡れてる⁉︎と思ったけど濡れていませんでした💦
    肌いち検討しますっ( ^ω^ )
    今更ですが、双子ちゃん❤️大変ですね😂それで、おしっこ漏れてないって、すご過ぎます😆

• 3月24日