※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

喧嘩のとき旦那から暴力をうけました。今回が初めてなのですが、今まで…

喧嘩のとき旦那から暴力をうけました。
今回が初めてなのですが、今までそれっぽいことは何度かありました。今回は自分からしたということで暴力したと認めました。
本人は反省しています。
喧嘩のときは罵詈雑言が酷く言われるのが当たり前と考えています。絶対に謝りません。

普段は愛情深くすごく優しいです。とても大事にしてくれてスキンシップや愛の言葉が止まりません。

なのに喧嘩になると話し合いを持とうとせず、お前が悪いの一点張りで外に出て行こうとしたり、必ず離婚だといいます。
いつも私が引き止めて話し合いをもたせてます。
喧嘩両成敗は子どものやることだと自分たちは違うと

旦那のことはすきです。
まだ子どもはいません。
今、精神的に不安定です。
このまま一緒にいて幸せになれるのか不安です。
心がボロボロなので誰かに話したくても言える人がいません。
なのでここに書かせてもらいました。

コメント

さらら

典型的なDV男ですね。
子どもがいないうちに離れることをすすめます。
はっきり言います、幸せにはなれませんよ。100パーセントです言い切れます。
友人もなのはなさんと同じ感じで私は離れなさいと言いましたが結局、でも普段は優しいから…とズルズル付き合い新しく良い人が現れた時にハッと目が覚め、揉めに揉めてお別れしたそうです。

ゆりこ

第3者からすればDVの典型的な性格だと思いますよ💧
暴力、暴言吐く人とは一緒にいても自分がしんどくなるだけですよ。
好きなのも離れてみたら時間が解決して依存だったなと思うと思います。

はじめてのママリ🔰 21.

私の経験上、そのまま子供を産んでも続く可能性が高いですし、離婚するのがやだと否定ばかりしてたら、相手は、なにしても離婚しないと思われがちなので、注意するべきです!

kayt

浮気されました。相手と行為があったようです。
今までも何度も未遂(LINEや電話で会おうねと約束)などがあったんですが、直前で発覚しやめさせていました。今回のこと、本人は反省しています。
普段はとても優しくしてくれる旦那さんです。

↑浮気に置き換えてみました。この旦那さんは今後浮気やめるとおもいますか?

chibi26♡まま

昔DVモラハラ男と付き合ってましたが、はやく別れた方がなのはなさんの為にも良いです😭😭😭
自分の人生です、自分で決めるしかないんです。
なにか起きてからでは遅いです。
周りにあーだこーだ言われると普段は優しいからと思うかもしれませんが、本当に優しい人は話し合いもちゃんと出来るしなのはなさんのことを傷つけることをしません。
このまま一緒にいて幸せになれるか、なのはなさんの心の中ではもうわかっているはずですよ。
でなければ、ここで相談しないですよね?
DVもモラハラも一生直りません。
私は高校生のときに包丁持ち出されて携帯逆パカされてから冷静になり、彼の家からとにかく逃げなければと新幹線に乗って自宅の駅に帰り母に助けて貰いなんとかなりました。
そうなるかどうかわからないけど、わからないってことはそうなる前に防げることは自分で防がなきゃならないんです。
相談できる誰かが近くにいないなら電話相談やDVシェルターも駆使するべきです。

はじめてのママリ🔰

普段は愛情深くすごく優しいっていうのがもうDVの特徴だし、文章読んでなのはなさんもその旦那さんに洗脳されてるように思ってしまいました💦

なのはな

みなさん、ありがとうございます😊
前向きに考えて行こうと思います💦