※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

ファーストシューズを買う際、コロナ対策でデパートに行くのに不安を感じています。自宅でサイズを測ってネットで買うか、外に買いに行くか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

ファーストシューズについて質問です🤗
最近1歳になり家の中で大分歩けるようになってきたのでファーストシューズを買いたいと思ってます😋ただ…本当はデパートなどに行って足のサイズを測って実際に試着しながら買ってあげたいのですが、コロナが流行っている今、子供を連れてデパートに行くのに抵抗があり迷ってます。。住んでるところも都内で感染者も増えてるし…。。。
そこでお聞きしたいのですがで自宅で足のサイズ測ってネットで買った方いらっしゃいますか??
また、皆さんだったら外に買いに行きますか??
皆さんの意見を聞きたいです🥺

コメント

いちご

今の時期ならお家でサイズ測ってネットで買うのもいいと思いますよ。
コロナは怖いので。

• らん

らん

回答ありがとうございます!
    ですよね😭もうどこで感染してもおかしくないですもんね😢

• 3月24日
ゆきま

メーカーによってサイズ感が全然違うので、本当は試着したほうがよいんですけど、時期的に怖いですよねぇ…
ちなみにうちは今15.5ですが、ミズノだと16cm、ナイキだと15cm履いてます
メーカーだけで1cm変わるので、サイズ感の口コミよく見て買われた方がよいと思います✨

• らん

らん

そうなんですよね😭サイズの測り方も今一わからず悩んでるんですが…口コミしっかり見てみます🤗

• 3月24日
さつじ

都内で感染者が多いので気になりますよね😭返品交換できるのであればネットでもいいと思います!
うちも最近買いましたが、足のサイズは12.5でニューバランスの13履いてます😊✨
たしかミキハウスは13.5がちょうどよかったです!

• らん

らん

そうなんですよ😱日に日に増えてくから心配で…。。
    確かにネットでも返品交換できるのもありますもんね!ニューバランス気になってたんで参考にさせて頂きます😊

• 3月24日

私は買いに行きましたよ🙋‍♀️
イオンの子供靴屋さんに上の子もずっと行ってるのでそこにサクッと平日行きました👍💕朝一だと人いないです笑

• らん

らん

そうなんですね!本当は旦那も一緒に土日に行く予定だったんですが悩んでて…私も行くなら子供と2人で平日にします😄

• 3月24日