※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

栃木県でおすすめの託児所付き美容室ありましたら教えて下さい。

栃木県でおすすめの託児所付き美容室ありましたら教えて下さい。

コメント

さすけ

宇都宮のケージクラスは本店なら託児ありましたよ☺️500円ぐらいでファミサポさんが見ててくれて途中で授乳したり様子見に行ったりできました😊🙌

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ファミサポなんですね😳
    保育士さんが居るのかと思いました。
    ケージクラス高いって聞きましたけどそんな事ないんですかね🙄

• 3月24日
  • さすけ

さすけ

夫が通ってた店なので一度しか行ったことがなくて詳しい料金は覚えてなく・・・ただ安くはないなとは思いました😅
    ファミサポでした🙌帰りにファミサポの名刺も頂きました😊

• 3月24日
えな

ファーストクラスはどうですか??何店舗かあります!
私は急遽前日に予約取りましたが空いていて、無料で託児出来ました!!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

仕上がりどうでしたか?

• 3月25日
みんご

アピティは平日無料託児ありですよー😊保育士さんがみてくれます❣️

🍙

矢板市のヨーベニの敷地内にある美容室も託児所あったと思います👶🏻