※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

チェックワンの検査薬を使ったが薄くて細い線で、写真だと全然見えず、肉眼でうっすらと線が見える。生理周期は29日で、予定日は9月15日。妊娠しているでしょうか?

今、チェックワンという検査薬を使ったのですが、とても薄くて細い線が出て写真にしてしまうと全然見えず、肉眼で見てうっすらと線がある程度です。

今までの生理周期は29日で、9月15日が予定日です。妊娠しているのでしょうか?

コメント

akane.t

私も検査薬して、一回目がとても
薄く、3日あけてもう一度したら
ちゃんと線が出ましたよ(´>∀<`)

一度産婦人科かかってみては
どーですか?٩( ´◡` )( ´◡` )۶

なかちん

既に生理予定日を5日過ぎてますよね?
それで線が極薄、細いとなると微妙かもしれないですね…
終了線と同じ太さの線ではないですか?
チェックワンはあまり蒸発線は出ないと聞いてますが…もしかしたら蒸発線の可能性もあるかもしれないです。

ただもしかしたら排卵日がズレている可能性も考えられますので、3日ほどして再度検査薬してみてはどうでしょうか?
それで妊娠していれば今回よりも線が濃くなると思いますよ!!
排卵日がズレてい場合は生理予定日もズレますのでヾ(◍'౪`◍)ノ゙

妊娠されてますように!!

まあちゃん

私も薄かったです。
でも心配になり次の日に産婦人科に行き、かなりの初期で妊娠が分かりました。
心配であれば、早めに病院に行った方が良いと思いますよ(´∀`)
気持ち的にも何か不安ですし。

yms

わたしも一回目が薄くて日にち置いてもう一度やったらはっきりと出ましたよー!

他の方々がおっしゃるように早めに病院行かれた方が気持ち的に安心できて良いかもしれないですね(^○^)

きゃん

お答えありがとうございました。
不安だったので婦人科に行って検査したところ陰性でしたp(´⌒`。q)
ですがまた1週間来なければまた婦人科に来てくださいと言われたので様子見です(*ノ∀`*)

もし生理がきてしまってもまた今度頑張ります(^O^)
ありがとうございました♪