※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
子育て・グッズ

トレーニングパンツの80は西松屋にありますか?最近探しているけど見つからず、赤ちゃん本舗に行かないとならないか心配。90を試着したら太ももが大きかった。80でも大丈夫かな?

トレーニングパンツの80って西松屋に置いてありますか?10日前からちょこちょこ行ってますがなくて、そもそも80が置いてないのかなと思って来たり😭赤ちゃん本舗まで行かないとないのでしょうか😱?
ちなみに90を履かせてみた所、太ももがぶかぶかでした!細身なので80でも大丈夫かな?ってところです😅

コメント

せっちゃん

80あると思いますよ😊

• あめ

あめ

行って来たらありました😊

• 3月24日
もも

西松屋で80たくさん買いました!
日曜日も行きましたが
たくさんありましたよ😊
赤ちゃん本舗の80はお尻がブカブカでした😭

• あめ

あめ

赤ちゃん本舗に行こうと思ってましたが、西松屋に行ってみるとありました😊でもやっぱり太ももに少し隙間ができてました😱

• 3月24日
J

西松屋で80のトレパン買いましたよ😊

• J

J

ものによって少し大きさが違うのか80でも太ももがぶかぶかなのもありました💦

• 3月24日
  • あめ

あめ

男の子の80が選べる程なくある中で小さめのパンツ買いました😂

• 3月24日