※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

ホイップクリームが大量に余りました。ウインナーコーヒー以外に使い道…

ホイップクリームが大量に余りました。ウインナーコーヒー以外に使い道ありますか?

コメント

冷凍の大判焼き(あんこでもカスタードでもなんでも)
の上にアイスと一緒に乗せて食べたらめちゃくちゃ美味しかったです🤗❤️

• はる

はる

冷凍の大判焼き買ったことなかったです!今度買ってみます!

• 3月24日
もいもい

スイスロール(100円くらいでスーパーにあるロールケーキ)カットして、アイスとホイップでパフェとかどうでしょう?

• はる

はる

美味しそうですね!
    次の日曜まで買い物に出ないのでとりあえず冷凍したんですが冷凍したやつでも使えますかね?

• 3月24日
  • もいもい

もいもい

冷凍したことないのでわからないのですが、調べたら冷蔵庫で解凍すると普通に使えそうなので、大丈夫な気がします💡

• 3月24日
  • はる

はる

次の日曜やってみます!

• 3月24日

イチゴと挟んでフルーツサンドです!

• はる

はる

フルーツサンドもいいですね!
    今日子供の誕生日ケーキ作っててイチゴ全部使い切っちゃいました(笑)
    次の日曜まで買い物に出ないのでとりあえずホイップクリーム冷凍したんですが冷凍したやつでも使えますかね?

• 3月24日

退会ユーザー

冷凍したことないのでどうなるかは💦イメージ水っぽいかなと思ってしまいました。一度どうなるか試してみては?

• 3月24日
  • はる

はる

今度やってみます!

• 3月24日